10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ぬいぐるみ

2010.02.12 *Fri
201002121.jpg

今日は雑貨フェアへ行ってきました♪
初めてのJ-wood★素敵でした~~^^

で、欲しかった うさちゃん&くまちゃんをお迎え!
どっちのコもふわふわの手触りです。
小さいのでPC周りに置いても邪魔になりませんね。

癒されます

20100212.jpg
| etc |

2・2 晴れ 真冬日?

2010.02.02 *Tue
201002012.jpg

リンちゃんを撮影♪

20102013.jpg

ボークスっ子は韓国ドールと違って
骨太でガッシリしてる気がします。
持った時に 重っ!! 
普段、韓国っ子ばかりのオーナーさん、そう思いませんか?^^

自立もしやすくて扱いやすいです。



こういう子どもモデルいそう♪
かわいいな~


20100201.jpg


あらしっく de しょうしっく

2010.01.25 *Mon
2010125.jpg

  ハートハートハート 28歳 おめでとう ハートハートハート

 Mr.パーフェクトな彼、どんな1年になるんでしょう☆
 努力家なので色んなことにチャレンジして、
 ファンの皆を楽しませてくれそうですね♪

 健康第一で頑張ってもらいたいものです。


画像はティーフォーさん。
まつげの薄さに改めてびっくり。
| blythe |

綺麗でしたよ!

2010.01.20 *Wed
36557.jpg

今日は美容院へ。
わっしゃわっしゃとシャンプーしてもらうのが気持ちいい♪
至福の時間ですねw

その後、ご機嫌なまま本屋さんへ寄り、
うっかり カメラ雑誌を3冊も購入してしまいました!
基本操作本は何冊も購入してるので、
はっきり言って内容はカブってるんです。
それでも、載ってるかわいい写真や、
新機種の紹介は、読んでて飽きることがないのです^^



そうそう危うく、話題の an・an も買っちゃうところでした(笑)
なんとか立ち読みにとどめておきました。
それすらも恥ずかしかったですけどね(キャー!)

・・・タイトルは その感想(爆)


| etc |

パープル

2010.01.18 *Mon
6875675.jpg

今朝起きたら、ヒヤシンスが花開いてました。

昨年 旦那がひとつだけ買ってきた球根。

次は3こ欲しいな~と思った妻です。

なぜなら飼い猫が食べちゃうんじゃないかと心配してたから。

生花を飾ると必ず むっしゃむっしゃと、口に入れてくれるため

いつからか花屋さんはスルー or 眺めるだけとなりました。

なので、コレも芽が出たら絶対食べられるに違いないと覚悟していたんですが
何がお気に召さないのか、意外にも クンクンと匂いを嗅ぐだけで
無視して通り過ぎていきます。

ビバ!ヒヤシンス!!(笑)

来年は色違いで3本咲かせたいです~~♪


でももうちょっと背を伸ばしたいな。

芽が出たと思ったら、あっという間に開花しちゃった。

どうやったらメキメキと伸びてくれるのかな~。

むう。


| etc |

Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
