05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ライト

2009.09.14 *Mon
P1030121.jpg

アロマとライトが好きです。

↑はアロマキャンドル。
本物のキャンドルは若干危なっかしいですが、
子供たちがいない時間に ほっこりするにはもってこいです^^

↓アロマライト。
受け皿が小さい割りには、結構香りが漂ってきます♪
でもでも・・・
もっと大き目受け皿のライト&コンセントに直接差し込むタイプが欲しい☆
白いタイプのがいいな~~
色んなデザインのものが、たっくさん出てるので
目移りして決められません汗-GL

他に、アロマディフューザーもあります。

あとは冬に向けて、アロマ加湿器も欲しいな~w

P1030123.jpg

↓ず~~っと欲しかった うさぎさんのライト!
ラボンボさんで ついに購入しちゃいました^^
結構大きくて存在感ありなのです♪

電気を消して、家中のランプ&ライトだけ~って癒されます。
主人が出張の時、子供たちが寝てからの時間・・・
好きな音楽をかけて・・・オススメですよ!


お香の季節が終わりつつあるので、
そろそろ新しいアロマオイルを買ってこようかな。

本当は自分で調香できたら楽しいかも♪

P1030126.jpg
| etc |

COMMENT

ゆららさんの写真だけでもほっこりしました☆
良いですよね~ランプ。
私の家もランプだらけ・・・
母がランプ収集してくるので
何個もあって逆に置き場所がi-229(笑)

夜は明かりを消して
優しい光と香りに包まれて
癒しの時間をK様と共に過ごしていますw

うさぎさんのライト可愛いーーーーーーーーi-178

メルヘンですわ~i-233
うひひ、やっぱりゆららさんと好みが似てるんだわi-237


ふふ、そうだな~
音楽はマリスミゼルをかけています~
Gackt脱退した後のマリスの音楽は
教会とゴスペル風なので
素敵なのでオススメです♪(持ってるかな?w)
2009/09/15(火) 14:00:50 | URL | Rena #- [Edit
Renaちゃん♪
ほほぅ~ ママンさまのお宝ランプ拝見したいですw
そうなんだよねー ランプって大きいものは本当に場所取る取る!!
結局いくつか処分した^^;

K様とうさぎランプ♪結構いけると思うよー!
オソロで買いませんかぁ~?^^
表情が何ともいえず可愛いのです☆

脱退後のマリスは持ってなくて・・・
教会とゴスペル風v-266
K様とランプの世界にバッチリ合いそう♪
秋の夜長に、この↑シチュエーションで聞いてみたい^^
2009/09/15(火) 21:54:45 | URL | ゆらら #5KPaI2a2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
