05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

まるいもの

2009.09.08 *Tue
P1030053.jpg

無性にちくちくしたくなって小さな丸いものを作ってみました。
私がクマ以外のお針子だなんて・・・
私を知ってる人なら思わず ぷっ と吹き出す事でしょうw

画像はハギレでの試作。

子どものリクエストはピンク系だけど、
とりあえずブラウン系のドット柄が沢山あったので
今日はひたすら その生地をちくちくちくちくちく・・・。
何を作るのかも考えずに縫いまくり☆

あんまり縫いすぎて生地がなくなりました。。

一体何時間針を持っていたのかw

生地買わなきゃー 安いのでいいから(笑)

ネットで探してみよーっと。


あと、ポーチとバッグのキットを買い込みました。
時間のある時に一気に仕上げたい派なので
いつ作ろうかタイミングをみてます

毎日コツコツ・・・ができないタイプですwww
完成した姿を早く見たい!!

まるいものは単純作業で、一個の出来上がり時間が
ものすごーーく早いので満足できるようです^^
| etc |

COMMENT

かわいい!
私も・・・久々に・・・
ちくちくしたくなりました^m^

ヨーヨーキルトって、
お手軽で満足度高いですよね♪
2009/09/08(火) 23:07:10 | URL | らむ #- [Edit
私もこの間までハマッテました♪
で、今は放置状態ですが。
好きなはぎれで作れるので楽しいですよね☆

お迎えしたドールの画像ひそかに待ってます♪
2009/09/10(木) 11:17:32 | URL | min #- [Edit
らむさん♪
秋は(も?)いい季節ですよね~v-35
過ごしやすくてアレもコレも手を出したくなっちゃう♪
残念なのは暗くなるのが早いことe-263

ヨーヨーキルトいいですよね~ぜひ一緒に!^^
らむさんだったら何を作りますか~?
2009/09/10(木) 13:15:55 | URL | ゆらら #5KPaI2a2 [Edit
minさん♪
こんにちは~^^
minさんちのパープルヨーヨー、すごく好きなお色です♪
パープルはホントに可愛くて綺麗ですよね☆
完成したらぜひ、お披露目してくださいませ^^

うちのはぎれは昔集めたカントリー調のが多いので
新たに色々買っちゃいそうですw

お迎えドールはハナエル…かな?
ハイ! 頑張って?画像撮りますねーーっe-68
(未だに箱入りちゃん・・・><)

あ、もしや、ユノア・・・
メイクに自信がなくて放置してます。。
スミマセン。
天気が悪いとできないので、冬までには・・・!!
2009/09/10(木) 13:22:58 | URL | ゆらら #5KPaI2a2 [Edit
お久しぶりです♪
とっても かわいい お色のヨーヨーちゃん
私には ヨーヨーにできる勇気ないかも?
私も 何もことないときは ヨーヨーチクチクしています。
そろそろ つなげてあげないと かわいそうですね。
2009/09/11(金) 11:56:22 | URL | hana #KKRNujqE [Edit
hanaさん♪
ご無沙汰しております^^;

hanaさんちにも出来上がったヨーヨーが沢山あるんですね☆
何を作りますか~?
のれんしか思いつかないんですが、
いいアイデアがあったら教えてください♪

それと、お身体お大事になさってくださいね。
私も病院に行く度にドキドキなのです。。
2009/09/11(金) 16:24:17 | URL | ゆらら #5KPaI2a2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
