06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

2010.05.05 *Wed
20100505.jpg

連休は、主人は仕事、上の子は部活と、なかなか全員揃わず。
今日やっと全員集合して お花見へ出かけることが出来ました♪

行き先は高松の池。

花吹雪には早かったけど、満開の桜は本当に綺麗でした!
気温が高かったので、サーーッと吹く風もすごく気持ちよかったです。

続きも桜

昨年は りんご飴を頂いたので、今年は いちご飴♪
大人気で売り切れになり、できたてを。
でも・・・べっ甲が 即 溶けだしちゃいました

201005052.jpg

201005053.jpg

201005054.jpg



ピンク色の蕾が すごぉ~~~く可愛くて思わず ぱしゃ

201005055.jpg




ピントが甘かったけど お気に入り♪
枝垂れで八重桜かな?
ショッキングピンクが青空に映えます。

ポストカードにしよっかなぁ~☆ (自画自賛www)

201005056.jpg

| etc |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
