05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

2010年 寅年

2010.01.04 *Mon
2010.jpg

昨年は色々とありがとうございました。
確実にお人形が増えた年でしたが、
おそらく今年も同じように増え続けると思われます。
新ジャンルも開拓するかもしれませんw

ただし更新は徐々に減っております。
原因は、満足のいく写真が撮れなくなったため。
たっくさん撮っても PCにアップすると なんじゃこりゃ 状態。

一眼さんに助けを求めたいと何度も書いておりますが、
現実はきびしー!ってことで・・・。

それとブライスはちょこっとオヤスミかなぁと。
他ドールメインになってるので。。。

ブライスファンの方が多いので、
そちらの写真を見に来てくださってたら申し訳ないなぁと。。
(写真に自信がないのでアップできないし

文章もだらだらとしか書けないし。
みなさんのブログを拝見してると本当に凄い!!って思います。
短くても分かりやすく面白いw

私はどうもグチがメインになってしまうらしい。

↑ あ。ほら。こんなこと書いちゃう時点でアウトっていうか。
しかもお正月早々!!(笑)
読んでて楽しくないですよね、すみませんです・・・。
コンプレックスの塊です。



そんなこんなで、
うっかりフェードアウトしちゃってたら ごめんなさい。
(予告なしにドロンとか^^;)


人形者はずっと続けますので、興味がありましたら
たまに遊びに来てやってください。


どうぞよろしくお願い致します。




のぞいたら三日月♪

2011.jpg

| etc |

COMMENT

あけおめ~^^
ゆららさん!予告なしにドロンは
だめですよ~!!!
私なんて・・・ただのつぶやき更新して
ますから^^;いいのかな~;
今年もまたプチオフしようね^^
某所まで迎えに行きますよ~♪
ユ〇〇さんのお話もしたい~!!!
ってことで、
今年もよろしくお願いします!
2010/01/04(月) 22:51:20 | URL | らむ #- [Edit
おめでとうございます♪
今年も ブラちゃんだけでなくとも期待しています。
ゆららさんの 手作りの画像UPも好きですよ。(だって・・・かわいいんだもん♪)
そのうち 本当に オフ会でもしたいですね。
そうそう!!!カメラ教室も実現させたいですねぇ~
2010/01/05(火) 00:49:01 | URL | hana #KKRNujqE [Edit
らむさん♪
らむさん♪
レス遅くなってごめんなさい××

らむさんのブログからは沢山の刺激を頂いてますよ☆
私のグチブログとは、月とスッポンでございます^^;

プチオフできるといいですね~
それまでにユ○アさんのメイクが出来てるといいのですが><
のんびりしすぎです(笑)

今年も、らむさんからパワーもらいたいです♪
どうぞ宜しくお願いします^^
2010/01/08(金) 21:52:05 | URL | ゆらら #5KPaI2a2 [Edit
hanaさん♪
hanaさん♪
お久しぶりです。
ブライスから始まった人形道も色々脱線しております^^;

最近の写真、一時期に比べて背景セットを組むこともなくなり
 ダメだなー と自己嫌悪しております。。
今年はもう少しカメラの勉強がしたいと思ってます。
ぜひ オフ会&教室しましょう~♪
楽しみにしております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
2010/01/08(金) 21:59:38 | URL | ゆらら #5KPaI2a2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
