10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

ハートのA

2009.12.24 *Thu
今日はクリスマスイブですねクリスマス

どこもかしこもクリスマス一色で、お庭も真っ白ですw

ホントは他に書くべきことがあるだろうと思われますが、
私個人としては、何といってもコレです。


   ケーキ 27歳 おめでとう ケーキ


某アイドルグループの某スマイル天然王子の誕生日です^^
あちこちのブログで大騒ぎしておりますので、
あえて名前は出しませんけども、ね(笑)

もう27ですか~ 早いですね。
(そりゃ私も年取りますですョ!)

何事にも一生懸命で、デビューしてからも色々ありましたね。
何故か人の記憶には、頑張って輝いてる時よりも
ゴシップや嫌な噂のほうが鮮明に残ってることが多いそうです。
悲しかったことや辛かったことなど。
不思議ですね。

でもそれらは脳の片隅に小さくまとめて、
たくさんの楽しい思い出や笑顔でいっぱいにしたい。
そう願いながら  今日のこの日に乾杯乾杯



過去も現在も未来も、全て受け入れてこそのファンですから
これからもずっと応援し続けます。






















この1年で恐ろしく急上昇し、色んなファンが増え、
少々ビビリ気味ですが(笑)



画像がないのもなんだかなーと思い、ボツ倉庫から発掘。
↓本人は昔からこんなイメージ。
 そういう意味では変わってないかなー かわいい♪

t7463.jpg
| etc |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
