06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

青春♪

2009.09.02 *Wed
P1020462_20090902211213.jpg

昨日のお話ですが・・・。

中学校の陸上記録会を観に行ってきました。
心配していたお天気も、台風一過?で
風が爽やかで気持ちよかったです。

選手も応援もみんな一生懸命で、
あぁ青春だなーって。

色んな意味で若いって羨ましいよ、ホントw


男子は知らないけど、女子はコイバナ(って現在も言うのかしら?)で
毎日忙しいみたいだし^^
親も、どの子が誰を好きだとか知りたいので、
子どもから聞きだして、母親同士で情報交換してたりするw

やっぱり恋とか愛とかって、
生きていく上での必須アイテムなのかなって思うよー うん♪

 恋せよ乙女! 

ってやつかな☆


がんばれー 若者たち!!


P1020457.jpg
| etc |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
