08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

2009.10.23 *Fri
30377.jpg

あーーーっ!
 < 傍聴マ○ア > 録画し忘れたーーーーっ!!
今クールは手書き風シリーズ38テレビ見たいものが多すぎて、
ちょっと気を抜くと(?)うっかりタイマーセットし忘れそうなんですよ~てろてろ汗
実際こうして忘れてしまったわけで・・・。
ちなみに今夜は3つほどセットしております。
さぁ どれとどれでしょう?(笑)

もうHDDの容量がいっぱいいっぱいでして。。
さっさと落とせばいいものを、CMカットしたいし・・・でも時間がかかるし・・・
なんてノロノロしてるから、週録画???
同じ曜日、同じ時間に自動的に録ってくれるもの、ができません。
見ては即消す!(特にバラエティ)の繰り返しです^^;


関係ありませんが、画像はアキアカネ? 
秋のトンボですね~

秋の歌で一番好きなのは まっかな秋 ♪

現在も小学校の教科書に載ってるかな?

私の小学校の校長先生が音楽好きな方で、
毎週 音楽朝会 というのがありました。
一人ひとり小さな音楽冊子(分厚い)を持っていて
その中の曲を全校で歌ったり演奏したり。
ものすごーく楽しかったです^^
色んな曲を覚えられたし、全校で歌うというのが気持ちよかった♪
演奏は主に高学年と音楽部でしたけど、
各学年の発表も多かったかも。
毎週、学芸会のようでした^^


今も田舎のほうの学校ではあるのかも?
あったら嬉しいな~~


| etc |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
