08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

元気をもらう♪

2009.08.31 *Mon
P1020989.jpg

今日はすっかり秋のお天気でしたね。
外はとっても冷たい雨。

でもでも心の中はまだまだ熱いのだ!

最近聴きまくってるのがコレ。
嵐のベストメディア♪

そう。何を隠そう私はジャニファンなのだw
と言ってもオタまではいかないですよー ・・・たぶん・・・。
嵐以降知ってるのはやまぴー、山田くんと増田くんあたりまで?
基盤?として、ずっと好きなのは光一君。

嵐の5人はジュニアの頃からがっつり好きでした^^
デビュー時の、(自分の)騒ぎぶりが懐かしい(笑)
まさかこんなに人気が出るとは・・・(失礼極まりない)
ライブチケなんて数万円だもんねー
いや恐ろしいw


今回のベスト、初回盤をGETできて本当によかったですきゅん
早くに予約して正解でした。
嵐のアルバムは殆んど買ってないので(ホントにファンか?)
5人がそれぞれ選んだと言う10曲が、かなり聴きごたえあり。
全ての曲に対してひとりひとりのコメントが載っているので
みんなの想いが どんなものなのかも解って嬉しい♪

あの衝撃のデビューから10年。
明らかに歌が上手くなっていて驚き!
(いえ、上達してなかったらそれはそれでオカシイのですョw)

聴いてると元気が出るし、何より楽しい☆
落ち込んだ時には嵐だ!
(Gも忘れちゃいけない!!)


私は色んなジャンルの曲を聴くので、
また違う人のジャケット写真が載るかもしれませんが
そこはそれ、幅広なヤツだなーと思ってください^^;

P1020991.jpg
| etc |

COMMENT

おぉ~!
ふと覘いたらゆららさん復活してましたのねi-194

にゃにゃにゃ
ジャニファンですかi-199

私はあんまりジャニは関連してないんですけど
最初に好きになったのはG様ではなく実は光一君だったり…。

王子だもん~i-178

しかしGに出会ってから

すっかり忘れていきましたね^^;


で、Gに離れた時期もあって
わけわからんV系バンドにハマり

そしてまたGに戻りましたw

でも光一君は年をとりませんね
いつまでもあの顔、スタイル。
凄いな~と思いますi-179
2009/09/01(火) 20:41:32 | URL | Rena #- [Edit
Renaちゃん♪
遊びに来てくれてありがとーe-68
そうなの、ジャニなのw
そして私も王子様系が大好き!

わけわからんV系バンドってなんだろう?
王子いますか?気になるー^^

光一君は(普段は光ちゃんと呼んでるw 引かないでぇぇぇ)
年を重ねるごとに、どんどんカッコ良くなってる気がするv-344
陰で色々努力してそうだし、ホント凄いです☆
たかがアイドル、されどアイドル!
ジャニはバカにできんよw
 ↑既にオタ発言?
2009/09/02(水) 21:03:39 | URL | ゆらら #5KPaI2a2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
