05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

2009.10.02 *Fri
20786.jpg

今日はお天気が悪く寒いですね。

なので? お天気が良く、暑かった日の画像を・・・w

河童です!
クゥみたいな可愛い カッパ ではなく、リアルなお顔の 河童 !!

なんともコワイですねぇ~w 
お○りの玉? 取られちゃいそうですね~


でも好きです^^
遠野バンザイ♪♪♪

20795.jpg

えらく画像が多いので たたみます。
20787.jpg

イベントがある時には 必ずお着物を着る駅前の河童さんたち。
連日の時は多分、毎日お着替えしてるんじゃないかな~
お洒落さん♪

(違ってたら ごめんなさい汗-GL



20827_20091001152811.jpg

オシラサマ。
ちょうど誰もいなくて この不思議な空間をた~っぷりと堪能できました。

どんなに暑くても、この部屋だけは いつもひんやり。

20830.jpg


のどを潤すべく、しばし休憩。

20801.jpg


20818.jpg

キレイな繭玉。


↓モスラ・・・いえ、蚕ちゃんw  クリックで拡大します。苦手な方は要注意!
しずか~~にして 聞き耳を立てると、
ちいさく ショリ ショリ ショリ ショリ ショリ と葉を食べる音がします。

20822.jpg


暑さが恋しい季節ですが、
この画像は 暑さ&日差し全開で真っ白け。
撮影した時はきっと 涼 が欲しかったに違いありません^^

20861.jpg
| blythe |

COMMENT

ゆららさん、こんにちは^^

うふふ、連日書き込みでーすv

遠野はあまり行った事ありませんね私は。
なかなかね~
家族でお出かけというのは全くなくなったから

もしかしたら小さい頃連れて行ってくれたのかも?

記憶が曖昧です^^;

里じゃなくてやる気なら行くよ~(?)

しかし、リアルフェイス河童!
でもお着替えをしているとはなんともお洒落さん♪

モスラ(?)はまだ可愛い方だから。
最近大きな蜘蛛さんが至る所に蜘蛛の巣を張っておられますよねwキモキモv-12

ブラちゃん、良い味出してるねv
minさんのお洋服かな?可愛いですv

あ、機会があったら一緒にランチしましょう~^^

お暇な私ですのでいつでもお声を(笑)

では。
2009/10/02(金) 11:03:32 | URL | Rena #- [Edit
Renaちゃん♪
こんばんは~☆
コメ嬉しいです!ありがとうございます^^

遠野は すっごく田舎だよw
でもそれが癒し&和むんだなぁ~♪

やる気村は何度か素通りした事が・・・
いつか行ってみたい!!
ラーメンが美味しいんだよね~~ 楽しみだわ☆
Renaちゃん いたりして^^

大きな蜘蛛・・・なんだろう?
冬眠前の蓄え? クマじゃないってね。

はーい!minさんのお洋服です♪
紫が大好きなので即買い☆
ブライス服は全部minさんにお任せだよん。

ランチいいね~
いやでも・・・うん。。
Renaちゃん、気を確かにねw
2009/10/03(土) 21:14:48 | URL | ゆらら #5KPaI2a2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
