05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

キャラメル☆ポーチ

2009.10.01 *Thu
87122.jpg

この間、キットの初☆キャラメルポーチを作ってみました。
リボンも曲がってるし、全体も歪んじゃったけど ^^;
レースのファスナーやいちご柄が可愛いからOK♪

そして、上の子も欲しいと言い出したので、
生地とファスナーを買ってきて、
今度は歪まないように慎重に?と
マチ針で固定してたら、指にぶすぅーっと。
血が出ましたw ← よくやるんです。

裏地にキットより厚手の生地を使ったので
ミシンで縫うのが大変でした。
でもその甲斐あって、丈夫なものが出来たかなぁと。

表に使った布柄が可愛くって、
前回記事のぱっちん留めにも使っちゃいました☆


マチのない、フラットポーチ?なるものが
これより簡単に作れるんですね。
今度作ってみようかな~
あ、でも、この可愛いファスナー、結構お高い・・・。
| etc |

COMMENT

可愛い~~~vv
なんてラヴリーなんでしょう!
私もこんな可愛いポーチ欲しいな~i-176

ゆららさんもいろいろなもの作れるのですね。
ママ達皆凄いな~i-179

盛岡の手作りママんはレベル高し!w


そして、このなんともかわゆいくまちゃんもゆららさんのお手製・・・?
乙女ですごく可愛いくまちゃん♪
モヘアファーが気持ちよさそうi-233



うふふ、ますますゆららさんにお会いしたくなってきたわv
どこかで会えれば、な。
(幻滅しなきゃいいけど・・・笑)
2009/10/01(木) 17:04:39 | URL | Rena #- [Edit
Renaちゃん♪
ね~ この生地可愛いでしょうe-266
見えないけど、うさぎさんもいるんだよ☆

ちくぬいは最近始めたばかりだから、凄くヘタっぴなんだけど、
説明書通りに縫えば出来るんだ~って分かったw
何にもないところからだと大変だけど、
<キット>から始めるとRenaちゃんでも作れると思うよe-420
K様と遊ばない時にでもチャレンジしてみて♪
(ん?遊ばない時はないかw)

くまちゃんは作家さんのものです~^^
ダブルジョイントで首がくたんくたん動いて可愛いのi-178
私もこういう表情の子が作れるようになりたいんだけど、ねi-229

え?私に会うですと?
Renaちゃん卒倒するよe-257
ホントにw
覚悟しててe-442
2009/10/02(金) 09:35:14 | URL | ゆらら #5KPaI2a2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
