08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

またまた まぁるいもの♪

2009.09.19 *Sat
P1030145.jpg

昨日のお昼に材料が届いたので、午後はずぅ~~っと トントン!
初めて くるみぼたん を作りました^^

なかなかコツがつかめず、何個か無駄にしてしまいましたが
慣れてきたら楽しいのなんのって☆

気付いたら、材料が残り1/3に・・・
もっと買っておけばよかったーーっ!

そして困ったのが、ゴム。
ヘアゴムにしたいんだけど・・・結び目が見えちゃう^^;
穴の中に隠せばいいんだろうけど、
ちょっと太目のゴムを使うと入らないし・・・。
細いゴムだと強度?が心配。
う~~~~~ん。

さくっと作れちゃう人って、本当に尊敬します!

そして、こんなに作ってどうする?自分!!www


さて、今日は子どもの応援。
市内の学校が会場なんだけれども・・・
子どもはとっくに家を出ました。
いつもの事ながら、集合時間早すぎ!!
試合する前に疲れそうだわー^^;

そして・・・インフルをもらってこないか心配です。

うちの地域ではおとといあたり、初の感染者が出ました。。

まずは、マスク、手洗いうがいの徹底ですねマスク
| etc |

COMMENT

ワタシは・・・
目打ち で 押し込んじゃいますwww
って かわいい ボタンばかり。
私も もう少し ボタン作らないと・・・
2009/09/19(土) 11:41:24 | URL | hana #KKRNujqE [Edit
hanaさん♪
目打ち、いいですね~♪
試してみます。
アドバイスありがとうデス☆

ハギレや気に入った布で、何も考えず作りまくりましたw
いちごとかレースとかピンクとか・・・好きですe-266
hanaさんは、ボタンで何を作る予定ですか~?^^
2009/09/19(土) 21:47:42 | URL | ゆらら #5KPaI2a2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 
Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
