10
3
4
5
10
12
13
14
16
19
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--

キャラメル☆ポーチ

2009.10.01 *Thu
87122.jpg

この間、キットの初☆キャラメルポーチを作ってみました。
リボンも曲がってるし、全体も歪んじゃったけど ^^;
レースのファスナーやいちご柄が可愛いからOK♪

そして、上の子も欲しいと言い出したので、
生地とファスナーを買ってきて、
今度は歪まないように慎重に?と
マチ針で固定してたら、指にぶすぅーっと。
血が出ましたw ← よくやるんです。

裏地にキットより厚手の生地を使ったので
ミシンで縫うのが大変でした。
でもその甲斐あって、丈夫なものが出来たかなぁと。

表に使った布柄が可愛くって、
前回記事のぱっちん留めにも使っちゃいました☆


マチのない、フラットポーチ?なるものが
これより簡単に作れるんですね。
今度作ってみようかな~
あ、でも、この可愛いファスナー、結構お高い・・・。
| etc |

2009.10.02 *Fri
20786.jpg

今日はお天気が悪く寒いですね。

なので? お天気が良く、暑かった日の画像を・・・w

河童です!
クゥみたいな可愛い カッパ ではなく、リアルなお顔の 河童 !!

なんともコワイですねぇ~w 
お○りの玉? 取られちゃいそうですね~


でも好きです^^
遠野バンザイ♪♪♪

20795.jpg

えらく画像が多いので たたみます。
| blythe |

Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
