10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : blythe


--.--.-- *--

ステキ服♪

2010.05.04 *Tue
20100504.jpg

先日、お山のお店で Get !! してきた、
超ラブリー なminさんのドレス♪
ぜ~ったいアリスでしょう!!と
ブロンドなアイラブさんに着せました^^

うふふ~~ カワユす

久々にテンションな撮影でしたよw

2010050402.jpg

映画も観に行きたいな~~☆

2010050403.jpg

| blythe |

あらしっく de しょうしっく

2010.01.25 *Mon
2010125.jpg

  ハートハートハート 28歳 おめでとう ハートハートハート

 Mr.パーフェクトな彼、どんな1年になるんでしょう☆
 努力家なので色んなことにチャレンジして、
 ファンの皆を楽しませてくれそうですね♪

 健康第一で頑張ってもらいたいものです。


画像はティーフォーさん。
まつげの薄さに改めてびっくり。
| blythe |

ゴスちっく

2009.11.27 *Fri
1030.jpg

先日、といっても10日以上前ですが^^;
お山のお店でGet!! してきた可愛いお洋服、
やっと今日、着せてあげることができました♪


むふふふ・・・ねこみみ萌え~~~

レースとお花もツボです^^


が、残念ながらワンピの肩紐が・・・
着せる時に切れちゃいました><
あまりの可愛さに興奮して馬鹿力出しちゃったかしらorz
あとでちくちくしておきます☆

1031.jpg


化けかぼちゃのオマケも入ってましたよ!
鈴になっていてカランコロンと レトロな音がします。

1032.jpg

| blythe |

ひだまり

2009.10.17 *Sat
7821.jpg

久しぶりにティーフォーの髪をシャンプーしてあげました♪

さらさらの手触りが気持ちいい^^

7822.jpg

うちのティーフォーは、他のティーフォーちゃんたちより
ちょっと表情が暗い感じ?
うぅ~ん・・・アゴ割れが目立つせいかしらw

でも睫毛の長い 美人さんなのよ☆

7823.jpg
| blythe |

赤毛のおひめさま☆

2009.10.09 *Fri
30321.jpg

ねむりひめ~~♪

30329.jpg

目覚めたら ステキな王子様がすぐそこにーーー☆

30324.jpg

ホントにいたらいいんだけどw

| blythe |

おひさま色の髪の毛

2009.10.07 *Wed
38482.jpg

色白すぎて、ちょっと体調悪そうに見えるカズンちゃん。
何度かお嫁に出そうかな~なんて考えた事もあったけど
レンズを向けると・・・

やっぱり かわいい 手書き風シリーズ二個ハート


この先もずっと お人形は増える一方だ!

断言w

57393.jpg
| blythe |

2009.10.02 *Fri
20786.jpg

今日はお天気が悪く寒いですね。

なので? お天気が良く、暑かった日の画像を・・・w

河童です!
クゥみたいな可愛い カッパ ではなく、リアルなお顔の 河童 !!

なんともコワイですねぇ~w 
お○りの玉? 取られちゃいそうですね~


でも好きです^^
遠野バンザイ♪♪♪

20795.jpg

えらく画像が多いので たたみます。
| blythe |

お金がないってしんどいよ!w

2009.09.24 *Thu
P1030076.jpg

身近なところでインフル出ちゃってます。
でもそんなに大変じゃないようで・・・
ニュースで聞いてるとのは違う感じ。

かなり個人差があるんですねぇ。。



関係ありませんが、今、ものすんごい金欠です。
なぜなら夏休みの旅行代金が引き落とされるからwww
それと、予定外の集金・・・(学校関係)。

お人形さんに何にも買ってあげられないよーー。

そこ???(笑)



じゃぁ働け!!!


そうなっちゃいますよね~



| blythe |

シルバー?

2009.09.10 *Thu
P1030069.jpg

もうすぐ5連休ですねー

なになに? シルバーウィーク?
敬老の日がある月だから???

「何言ってんの?5月がゴールデンだからでしょ!」

と、子どもに突っ込まれました・・・。
あぁそうですか。金と銀ですか。
ご年配の方々が旅行する日じゃないんですね・・・。

というか、ホントに子どもの説明はあってるんですか???

未だに疑ってる無知な私www


ちなみに連休は旦那は仕事、子どもは大会です。
後半は休めるかなー。
どうだろ。




| blythe |

季節はずれ

2009.09.07 *Mon
P1030059.jpg

この時期に 綺麗な青を咲かせてる。

ちいさな かたつむり がいてくれたら もっと最高なんだけど。

| blythe |

こんにちは♪

2009.08.24 *Mon
P1020267.jpg

お久しぶりでございます☆

えぇ~っとですね・・・
ちまちま整理していた記事ですが、
何をボーっとしていたのか うっかり全削除してしまいました・・・。
バカですねぇ。

画像は管理人室に残ってますが、
頂いたコメントが全部消えてしまって悲しいです汗-GL



イチというか、ゼロからのスタートとなりますが
また遊びに来ていただけると嬉しいなーと思ってます。

どうぞよろしくお願いしますheart

| blythe |

Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
