04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

着せてみたら ピッタリ♪

2010.06.02 *Wed
お帰りなさいませ♪ ご主人様♪

20100602.jpg

・・・。

金髪碧眼だもん、絶対アリス!!

と、思って着せたら メイドさんになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

201006022.jpg

momokoさんもブライス並に 次から次へと発売されるので
厳選するのが大変です。


撮影に使ったのは HABA の木のままごとセット。
下の子が赤ちゃんの時にハマってしまい
かなり集めました♪
それぞれ単品で購入できます。

201006023.jpg
| momoko |

2010.05.05 *Wed
20100505.jpg

連休は、主人は仕事、上の子は部活と、なかなか全員揃わず。
今日やっと全員集合して お花見へ出かけることが出来ました♪

行き先は高松の池。

花吹雪には早かったけど、満開の桜は本当に綺麗でした!
気温が高かったので、サーーッと吹く風もすごく気持ちよかったです。

続きも桜
| etc |

ステキ服♪

2010.05.04 *Tue
20100504.jpg

先日、お山のお店で Get !! してきた、
超ラブリー なminさんのドレス♪
ぜ~ったいアリスでしょう!!と
ブロンドなアイラブさんに着せました^^

うふふ~~ カワユす

久々にテンションな撮影でしたよw

2010050402.jpg

映画も観に行きたいな~~☆

2010050403.jpg

| blythe |

伸び~~~

2010.04.27 *Tue
20100427.jpg

4月も終わるのに 春はもうすぐ? って... 。

今日も寒かったけど、桜は咲いてるんだよね。

観に行かなきゃ!

満開はいつ頃かな~?

あっという間に散りませんように。

散り始め 桜吹雪  

昨年は見逃したので 今年こそ!!
| etc |

レッスン♪

2010.03.06 *Sat
20100306.jpg

今日は shurin さんのお宅で
がま口ポーチとアロマスプレーの作り方を教えて頂きました♪

材料はあるものの、
作り方を見てもイマイチ分からなかった がま口ポーチ!
金具をつけるところが一番大変だとは思いませんでした
やっぱり直に習うと色々と勉強になりますね。

アロマスプレーもこんなに簡単に作れるとは思ってませんでした^^;
今日作ってきたオレンジの香り、すごく爽やかです☆

どっちも自分でも作ってみたくなりました~♪
明日早速がま口ポーチを作ろう!
(邪魔が入らなければ^^;)


ケーキも美味しかったし、おまけもして頂いて・・・
おしゃべりも楽しかったです。
shurinさん、みなさん ありがとうございました

またどうぞ宜しくお願い致します^^






| etc |

Copyright © blue* All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
